※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食はしていないが、娘と回転寿司へ行くか迷っています。娘は大好きだが、コロナが心配で。

今、普通に外食へ行ったりしていますか??
私たちはコロナウイルスが怖いので極力娘を連れて出かけておらず外食は行っていませんでした。

私の親が久々に娘と回転寿司へ行きたいと言っています。

行きますか??やめておきますか???

今日は雨なので庭で遊ぶこともできず、娘は回転寿司が大好きなので連れてってあげたい、でも怖い、、、

で迷っています(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に行ってます💧     

あたま

私も今日実家にいてお昼食べに行く予定です😥😥

どんちゃん

近くの外食はよく行ってます‼️

Ⓜ︎

私は控えてますが、周りの飲食店は通常通りのお客さんです😂

mama

私も先程、母からランチに誘われたけど
電車で1時間弱の距離で
行くか悩んでます😅
やっぱりやめた方がいいかな。。。笑

とか言いながら
近所だったら外食しちゃってます😁

ママリ

いつ生まれるかわからなくて買い溜めせず、入院中の作り置きだけしてって状況でむしろ外食ばっかしちゃってます🤣

昨日も昼寿司食べました😂

おかん

行ってますがパンやドーナツなど裸のまま売られてる所は行ってないです!
回転寿司も一皿ずつ上にカバーが付いてる所に行ってます!

りん

むしろ皆さんマスクして衛生的に過ごしてらっしゃる方増えてるので、例年よりも病気への感染リスクは下がってるんじゃないですかね…笑

(実際、インフルはここ数年で一番件数が抑えられてるみたいですし)

そんなわけで、近所なら普通に外食いきます🥰

はじめてのママリ🔰


皆さん一斉のお返事ですいません😣😣
ありがとうございました😊
1ヶ月ぶりの外食は涙出るくらい美味しかったです😂😂😂笑

親に神経質になりすぎ!と言われ続けていましたが、確かにちょっと気にしすぎてたとこがありました。

ありがとうございました(°▽°)
これからも手洗い除菌には気をつけつつ、たまには外食もしようと思います!

ありがとうございました😍😍