※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳育児中で食欲が増し、満腹にならないことがあります。過食やストレスによるものか、母乳で食欲が増すのか気になります。

母乳育児をしています😊食欲がとてつもなくあり、食べても満腹になることがありません。ご飯が美味しいです。疲れやストレスでの過食なのか、、母乳あげてると食欲が増すんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳あげてる分ママの栄養
とられてるのでお腹すくん
だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね🤔そう思いながらモリモリ食べていますが、母乳やめたらが怖いです🤭

• 3月5日
miii

母乳で育てていて現在7ヶ月の息子がいます!!

私もすごくお腹が空いて1日5食くらい食べてます(笑)夜は盛りもりご飯2膳必ず食べますし٩(*´︶`*)۶
でも不思議なことに体重は全然増えないし、栄養を息子に送っているんだなーと思っています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!体重がそこまで多く増えてないんですよね😊私も5食くらいです🤭食べたいもの食べてますが、気をつけてるものとかありますか?🙇‍♀️

• 3月5日
  • miii

miii

食べたいものを食べていますが、甘いものは食べすぎないように気をつけています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧お菓子食べたくなったらおせんべいとか(笑)
    でもたまにはいいやって甘いものを食べる時ももちろんありますよ٩(*´︶`*)۶

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはあるもの食べちゃっているので、気をつけないとです😅お菓子はおせんべい🍘の方が良さそうですもんね!参考にします😇ありがとうございます!

• 3月5日