※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

家にいる時、子供が遊んでいる間、携帯を触っていることが多いです。一緒に遊ぶべきだとわかっているけど、のんびりしたいと思うことがあります。他の方はどうしていますか?

家に居る時正直子供の前でも結構携帯触ってるよ〜🙌
って方おられますか?
あくまでも家に居る時の話ですが、私は子供達(姉妹で)が
遊んでいる時自分は携帯を触る事が多くて理想論ではそういう時は本当は一緒に遊んであげるのが良いんだろうけど、実際はお利口にふたりで遊んでくれてる時くらい携帯触ったりTV観たりぼ〜っとゆっくりしたいのが本音です😂
ダメダメな母親ですがみなさん実際どうですか??

コメント

ひよこ

触りまくってます😭
息子がテレビ見てる時とか1人で遊んでる時とか、ひどい時は携帯しながら一緒に遊んだり💦💦

ほんとダメだなーと思いながらも触っちゃいます💔

• あみ

あみ

コメントありがとうございます🙏

めっちゃ分かります😂笑
    私も片手間で相手する事多いです💦
    ママ友が子供といる時は携帯触るのよくないと言ってて何だよその綺麗事!って思ってしまいました😂笑

• 3月5日
秋

はい🙋🏻‍♀️触ってます…!
いかんいかん、と思いながらも、娘が1人遊びしてる時は自分も好きなことさせてもらってます😂

• あみ

あみ

コメントありがとうございます🙏

やっぱり触りますよね😂
    こんな姿よそのママには絶対見せれないわレベルで携帯は触るしおままごとも片手間で相手するしでほんとダメダメですがそんな毎日全力で相手出来ないですよね💦笑

• 3月5日
miii

私も触ってます!!
ずっと子どもと向き合っているとイライラしたり気持ちに余裕がもてなくなるのであ、そういう合間合間での気分転換は大事!と開き直ってます(笑)
もちろん、子どもがこちらを見ていたりかまってほしい素振りが見られた時は携帯やめますけどね٩(*´︶`*)۶

はじめてのママリ🔰

触っちゃってます😭😭💦

明日は1日触らないでおこうと何回思ったことか、、笑

空色のーと

うちも兄妹でずーっと遊んでるので、スマホ見てます😂!

くろーばー

授乳中も遊んでる時も触りまくってます😅
おかげで、おっぱい飲みたくなったらスマホ持って寄ってくるようになっちゃいました😂
触るの良くないって分かってるんですが、最早スマホ依存状態です😅
べったり遊んであげるとか、1人遊びとか2人で遊んでる時もこっち見たらすぐ気付けるように見守ってあげた方が良いのは分かってるんですけどね…
私もダメダメです😓

お腹痛い

めちゃくちゃ触ってます。
ひとり遊び好きで一緒にやろうー!というと○○は1人で遊んでるからね?お母さんはあっちで遊んでてね?って言われて(´._.`)シュンってなります笑
1人でSpotifyで好きな曲かけて熱唱したりママリしたりインスタしたりしてます🤣