※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠希望
妊娠・出産

高温期11日目と13日目に妊娠検査薬で陽性反応が出たが、線の濃さが変わらず薄い。この薄さでも妊娠継続できるか不安。

本日高温期13日目です。
高温期11日目と13日目にwondfoの妊娠検査薬を使い陽性が出たのですが、線の濃さが変わりません(ToT)しかもすごく薄いです…どちらも朝一の尿で検査してます。高温期11日目の方がむしろちょっと濃いような気もします…
こんな薄さでも妊娠継続出来た方いらっしゃいますか?
上が高温期11日目のもので下が高温期13日目のものです。

コメント

ねはやらママ

海外製の物は反応薄すぎるので私は海外製試して陽性だったのでドゥーテストを試したら生理前と思えないほどくっきりでした!
日本製の物を試されてはどうですか?

  • 妊娠希望

    妊娠希望

    海外製は感度が良くないのは承知だったのですが、2日経っても濃さが全然変わらないのはどうなんですかね😭
    pチェックがあるので明日か明後日試してみたいと思います(>_<)

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    今私も同じくらいの濃さなのですが、この後日本製試してどうでしたか?差し支えなければ教えてくださいm(__)m

    • 3月29日