※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

妊活中で排卵が遅れ、妊娠できない不安。旦那と相談し、病院検査も考えています。忙しい旦那との妊活に不安を感じつつ、頑張ります。

夢は夢でした。本日リセットです。
正夢にはならず。
排卵が3〜4日遅れたようです。
生理終わってから基礎体温測ろうかな。

今月から旦那と気持ちを一つにして初週期
授かれなかったなぁ。密かに妊活して半年
旦那と気持ちを一つにして合わせて7週期。
妊娠できない体なのか心配になってくる。
とりあえず今月ダメなら旦那に相談して
病院行くことにしよう。無駄にしたくない。

旦那は今月から夜勤のシフトが入って忙しく
なるため旦那に無理なく妊活したいところ
なのですが。不安しかない😓旦那はまた
頑張ろうね✊☺️とゆってくれたのですが、
ここ数日、ベビは来てくれたかな?と楽しみに
待っていてくれたのを見ると本当に申し訳なくて…。

お話聞いてくださった皆さまありがとう
ございました!また今月旦那と頑張ります😊
みなさんも頑張りましょうね✊

コメント

amam

今できること、少しづつやっていきましょう!お母さんの身体の栄養バランスもしっかり整えてあげてください!!
お母さんの身体がまずしっかりしていないと、赤ちゃんが、このお母さんのところにいったらお母さんが大変!と
お腹に行くことを諦めるんだよと産婦人科の先生がおっしゃってました!
私もしっかり栄養とりまくりです!!(笑)
お互い頑張りましょう☺️

• おもち

おもち

ありがとうございます😊
    野菜あまり取ってないので食べるようにします!ストレッチもですね!

頑張りましょうね❤️👶

• 3月5日

私も今日リセットしました😭タイミングバッチリ3周期目でしたが、、妊娠って本当に奇跡ですよね。。
私は病院行ってますが、排卵日が特定しやすくていいですよ!もっと早く行けばよかった~😫っと後悔しました。
お互い可愛い赤ちゃんが来てくれますように🙌💓💓頑張りましょうね!今はゆっくり身体を休めましょ🎶

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊

アプリの排卵予定日を参考にしてるのですが全く参考にならずです😂
    基礎体温測ろうかなと思ったりもしたのですが、めんどくさがりなので続かないなーと。やはり病院に通うのが1番良いですよね!

今月は4日遅れも踏まえてタイミングとっていこうとおもってますが、奇跡だなぁとつくづく思いました😢

暖かくして気持ち改めてまた今月旦那と頑張りたいと思います☺️💪
    赤ちゃんきてくれますように❤️

• 3月5日