※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊活

生理予定日当日に軽い症状で期待していたけど、出血してしまい落ち込んでいる。妊娠を希望しているのに周りには妊娠した人が多くて辛い。やる気が起きない。

いつも生理3日前ぐらいにはリセットするのに今回
生理前よりも症状が軽かったので期待してたのに。
先程トイレに行ってティッシュで拭いたら血が。。。
ちなみに今日が生理予定日当日です。
もう嫌になりました。なにも頑張る気力がおきません。
タイミングもあってたはずなのに。
周りは望みもしない妊娠をした人が沢山いてどーしよ。と相談受けられるのもしんどい。もう疲れました。
朝からなにもやる気が起きないです。

コメント

 ピッコ

私も卵管造影検査後1周期目で
今回かなり期待したんですが
基礎体温も下がって
下腹部の痛みもあり
今にも生理がきそうです😣💦
もうなにをどう頑張ったらいいのかわからないです😭😭

deleted user

めちゃくちゃ分かります😭私も2日前にはリセットするのに生理こないし、もしかして?と期待してたのに今朝リセットしました!もうやる気ゼロ!私は今日はもうゆっくり過ごします😫🙌