※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなーは
ココロ・悩み

最近の外出や外食について気になっていますか?

コロナウイルスが酷いことになりつつありますが
皆さん外出などはどうされてますか?
近くの友人と外食は行かなくとも自宅で会ったりは
していますか?
世間的に外出や外食が自粛ムードなので気になってしまって

コメント

あーか

車移動で家で会ってます( ´ω` )/

• まなーは

まなーは

そうなんですね!
    私もそうしようかなー🥺☝️

• 3月5日
ゆきち

仕事とスーパー、ドラッグストア以外の場所へは極力行かないようにしています💦

友人の集まりも来週に自宅でする予定でしたが、延期にしました💦

屋外は大丈夫だと思ってるので友人とウォーキングしたり、主人と散歩したりして体力を落とさないようにしています😊

• まなーは

まなーは

やはり屋外だと安心感有りますよね☝️

3月に予定していた友人達(子供含む)とのランチは全て延期にしたのですが皆さんどうしてるか気になってしまって(°д°)

• 3月5日
  • ゆきち

ゆきち

友人と集まってしまうとどうしても盛り上がって沢山会話をする事になるので、少人数でも感染リスクありそうだなぁ、、と思って延期しました💦

集まりたかったけど、お互いに体調に気を付けてコロナが消えたら再会しよう!!と皆で励まし合いました😂

• 3月5日

全部延期しました。もしどちらかが感染していたら濃厚接触者となってしまうので会う人は極力少ない方が良いと思いました😢

• まなーは

まなーは

やはりそうですよね!
    早く収束して欲しいですよね😭😭

• 3月5日