※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

自分がiPadでYouTube見せるなって言ったくせになんで朝から見せてんの…Y…

自分がiPadでYouTube見せるなって言ったくせになんで朝から見せてんの…

YouTube見せるのやめさせるとぐずって(俺が)保育園連れてくの大変になるのわかるでしょとか言ってたの誰よ。。
自分が眠いからじゃん。
起きて遊んであげたらいいじゃん。

大変だからYouTube見せない方がいいんじゃないの?って言ったら「◯◯に懇願されると弱いなー俺」「YouTubeくらい大丈夫だよ。プラレールの方が大変」ですって。

朝からイライラさせんじゃねーよ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫と全く同じです!
楽したいだけのくせに言い訳しますよね!!!!

• まる

まる

自分本位なんですよね😓
    こっちは早く起きて子どもの世話しながら家事して仕事もしてんじゃー!ってイライラします😅笑

• 3月5日
チム

その時その時で言うこと違う感じですか?😅
ん?って思いますよね😰

• まる

まる

そうなんです!
    この間どうしても手が離せなくてYouTube見せたら大変だから見せるなって言われてそれからiPad自体隠してたのに昨日自分が夜中にiPadで遊んでてそれを置きっぱなしにしてたもんだから息子がYouTube見たい!!ってなってしまい😓

• 3月5日