はじめてのママリ🔰
うちの子も泣かないです。
今も泣かないし、インフルの検査とかも泣かないです。
病院行っても協力的です。
大暴れギャン泣きで診察室から出てくる子みると、肝が座ってる子で良かった…って思います笑
指先の採血だけはちょっと驚いてひーん😭って言ってましたが泣きはしなかったです!
ままくらげ
先生の刺し方と気の引き方が上手で一瞬なので、赤ちゃんの頃は泣いたことがないです☺️
知恵がついて泣いてる子の存在に気づいたり、注射の存在を知ってしまったら、刺す前から泣くようになりました😂
はじめてのママリ🔰
我が子も泣かないですよー!
ブスブス4つ打たれて口はへの字で看護師さんたちからびっくりされました🤣
BCGも泣かなかったです😂泣かないので医者が打ててるのか不安だったのかグリグリしだしました笑
みーこ
上の子は余り泣かずに受けれて、喋れるようになってくると「イッテ〜」とか言って余裕そうでした。
下の子は段々泣くようになり、今では病院入るだけで大騒ぎです😅
コメント