※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

直母は他人がいるときは授乳を隠し、車内では周囲を確認してから授乳。授乳ケープが苦手で、以前の経験から乳頭を隠すことに気を遣っている。

旦那以外の人が居るとき直母は丸出しですか?
里帰り中で実父がいる時は壁に向かって授乳しています
車の中では周りを確認し準備する時は丸出しで吸い始めたらガーゼおくるみなどで隠しています😂
授乳ケープ苦手で💦

以前親戚の人が男の人が沢山居るのに乳頭丸出しで授乳していたのでこれくらいは良いのかなぁと思いますが...😅
インパクト強くて子供の頃なのに今でも忘れられません😅

コメント

いちご

授乳ケープなどで見えないようにしてます😅

私は義両親と同居なのですが
旦那の前では丸出しだったけど
義両親の前では絶対授乳せず部屋に行ってました😊
実家でも祖母、母、姉、妹、姪っ子の前では普通にあげてましたが
父や祖父の前では絶対出しませんでした😂
背中向けて授乳してましたね😊

友人と会う時や外に出掛ける時も授乳室探したり
授乳室なかったらミルクにしてました!

ぴーちゃん

別室で授乳、車では必ずケープ付けてました😅
いくら授乳とはいえ乳出すのに抵抗あります😅

見えないようにしてます💦
父がいる時はいない時は
他の場所に行ってしますね‥

いちご🍓

旦那以外だと別室か授乳ケープか、もってなかったときはダボッとした服きて服の中に子供入れて授乳してました!

千晃

旦那と実父の前では普通に出してます💦
それ以外は違う部屋か少し隠しながら💦

243

旦那と実父や、実祖父の前では普通に出してます😂⭐️

なぴ

旦那と実父と義母はめんどくさいので普通に授乳しちゃってます😅なるべく服で隠しますが。

義父はちょっと抵抗があるので、授乳タイムになると義母が義父に別の部屋に行くように言ってくれています🤔

それ以外の親戚がいたら多分別室でやります。

車内は授乳ケープします😅

チューリップ

主人以外だと、実父母妹の前では気にせず出しています!丸出しにはせずなるべく服で隠すようにはしますが。義父母や妹の旦那さんがいたらケープか別室です🤱車も、どこから見られてるかわからないので一応ケープしてます👶
私は、児童館とかでたまに授乳室ではなく普通に子どもたちがいる遊び場で授乳している人がいてそれに驚きます!パパさんだって来ているのに…

○pangram○

完母でしたが、夫以外に見せたことないです。

授乳を見せることに抵抗のある無しはやはり性格と思います。

人それぞれってことですね😂

お腹痛い

周りの迷惑になるので主人以外は隠してます( ˊᵕˋ ;)💦
だれも自分の乳を見たくないだろうし、気を遣わせたくないです!
その場にいる男性にも大切な女性がいるかもしれないと思ったら公共の場ではとてもじゃないけどできないです😭😭😭