※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
子育て・グッズ

1週間前に断乳した子供が、夜中に起きて手を握ったり抱っこ紐が必要な時があります。いつから夜通し寝るようになるでしょうか?

1週間前に断乳しました。
夜は寝たフリをしたら寝てくれるのですが、
夜中に一度起きたら手を握って寝てくれる時と
抱っこ紐じゃないと寝ない時があります。
また、せっかちな性格のため
抱っこ紐を、早めに置くのか
抱っこ紐から置く時に起きてしまいます。
その後トントンしても寝てくれず
また、抱っこ紐という感じです( ・´з・`)


夜通し寝るようになるのは
いつからですか?

コメント

ゆんちゃんママ

個人差はあると思いますが、うちの子は10ヶ月の時に夜間断乳して、そこから夜通し寝るようになりましたよ🤗

はじめてのママリ🔰

うちは断乳3日目には朝まで寝てました。
個人差があるので何とも言えません。
ママ友の子は寝るのが下手だったり、体力を使わない遊びを好むので断乳してから2年たってますが、夜中起きるし、たまーに途中で遊びたい!と泣き叫んだりもするみたいです。