※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

産後ダイエットについて。産後色々なダイエット試しましたが中々痩せら…

産後ダイエットについて。
産後色々なダイエット試しましたが中々痩せられず、筋トレしましたが脂肪が筋肉になったのか逆に体重が増えてヤバいことになってます。

もう産後11ヶ月なんですが、今からでも痩せれる方法ありませんか?

こんなダイエットして、どれくらいの期間で何キロ痩せたか教えてください。
4月の入園式までに痩せたかったのですが、無理そうです😭😭

コメント

はじめてのママリ

妊娠中プラス12kgで、
産後は運動は特にしてないのですが旦那に合わせて炭水化物抜いてたら1ヶ月で戻りました。
食事制限が効果あると思います😳

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

食事制限しても体重変わらないんですよね😅
    食べても食べてなくても変わらないのでおかしいのかなって思ってます💦

• 3月5日

妊娠中プラス5kgだったし母乳だからって調子に乗ってたら腹周りが新記録です(笑)
産後6ヶ月が勝負っていいますけど、子育て6ヶ月の半端ない忙しさわかって言って欲しい😂💦

間食なし、家でできるエアロビ、ヨガやって少し引き締まりました!
2ヶ月かな(^^)

産後って、筋バランス崩れますからね‥
まず、ゆるんだ筋肉、主に骨盤なのでお尻の筋肉、太ももの筋肉、腰の筋肉、お腹の筋肉を引き締めてバランス整える!子供いると運動難しいですから散歩をして衰えた筋肉の回復をしていくといいですよ😁

食事はパワーですから無理な制限はしないことをお勧めします😍

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私も完母だったので油断してました💦
    金スマでやってた痩せ筋トレをやってるんですが一向に減らなくて骨盤歪んでるから痩せないのかなって思ったり‥

• 3月5日

退会ユーザー

バランスが崩れるから代謝が乱れるので、少しずつつけていけば大丈夫ですよー!
    基本、筋肉はすぐにはつきませんから😂💦
    産後は特にマッサージと併用すると良いですよ😆‼︎
    私もやっと少し運動できるようになりました😂
    お互い頑張りましょう☆

• 3月6日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

はい!
    ありがとうございます!

• 3月6日