※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

ハグしてたら、おしりとか横腹触られて、ほどよい肥満だよ!って言われま…

ハグしてたら、おしりとか横腹触られて、
ほどよい肥満だよ!って言われました😂

2人目妊娠中ですが、
痩せることは出来るのでしょうか?

息子を妊娠するまではダイエット無関係の
痩せ型でした。息子の妊婦時代で11キロ太り
5キロしか戻りませんでした🥺

炭水化物が大好きなのでそれもいけないですよね。
どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

マヨ

妊娠中にダイエットは控えた方がいいかと思います😢
お腹の子どもの発育を優先なさってください、!

  • 🧸

    🧸

    やはりそうですよね😭今は諦めるしかないですよね🥺

    • 3月4日
はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

私も痩せたい!無理なダイエットでもなんでもで良いから痩せたいと思ってるんですが‥妊娠中のダイエットは辞めています💦
ダイエットはせずに食生活をバランス良くしてるだけで良いと思います☺
妊娠中は胎児を守ったりママになるために身体を守ろうと脂肪を蓄えるみたいですよ🤔
今ダイエットするより産後ダイエットした方が痩せやすいですし👍🏻