※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HELLO
ファッション・コスメ

近々、目の整形をします!目頭切開と、目尻切開と、タレ目形成のフルコー…

近々、目の整形をします!!!!

目頭切開と、目尻切開と、タレ目形成のフルコースです🥺

目の周りが黒い糸に囲われる感じです(笑)

手術当日は保育園お休みさせますが、自営業の為
次の日からは仕事をする予定なので保育園へ送ります。

色んな意見があると思いますが、その目を見た時の
他のお子さんの保護者の方や先生の心境ってどんな感じなのかなって思って質問しました😱

元々派手で若めなのでそんなにびっくりはされないと思いますが、、

一応黒ふちメガネはつけていきます(*^^*)

コメント

maman

質問の答えになってませんが
二人目出産して私も全切開、目尻切開する予定です😂私も保育園に連れていく時さすがにサングラスは変だよな〜と思いどーしようか迷ってました🤣

  • HELLO

    HELLO

    わー!コメント嬉しいです🥺

    埋没2回経験してますが、全切開はめちゃくちゃ腫れそうですね😱😱

    サングラスかけて行きたいですよね😭

    • 3月4日
  • maman

    maman

    私も2回してて取れ始めてるので
    思い切って切開です!!(笑)

    目尻は結構痛々しいので
    保育園なるべく他の人に
    頼みたいですよね😭

    • 3月5日
  • HELLO

    HELLO

    わー!!私も次取れたら全切開予定です(笑)✨

    目頭は肌色の医療用テープを貼る予定なので大丈夫かなって思うんですけど、やっぱり目尻とタレ目形成がエグいですよね😭

    • 3月5日
  • はひ

    はひ

    急にすみません、目尻切開どんなかんじでしたか?満足してますか?

    • 9月12日
やままま

整形じゃないので、参考にならないかもしれませんが
先生にはあらかじめ
逆さまつげの手術をすることを話してて

整形手術でいう
二重全切開と目頭切開をしました。

手術当日も保育園に預けていて
手術後そのままふちメガネをして迎えに行きました!

「いたそー💦💦」とみんなに言われたくらいでしたよー!

さかまつげの手術するのでーと嘘ついておくのもあり?かもしれませんね😊

  • HELLO

    HELLO

    コメントありがとうございます!!😭

    今年度入園したばかりでそこまで先生と仲良くお喋りしたこととかなくて🥺🥺

    美意識高いオシャレな若い先生が多くて絶対に分かられるだろうなって思うんですけどちょっと気まずくて😂笑

    前結膜炎で充血してたときも、「えっ!?どうかされたんですか?大丈夫ですか?」って驚かれたので😱笑

    • 3月4日
ゆう

先日息子の園でいつもお迎えが一緒になるママさんが、片目に眼帯をして眼鏡をかけていました💦
眼帯をされていない方の目もパンパンに腫れていて、普段からわりと話すママなので、
思わず、どうしたの?!って聞いちゃいました😂

でも、ちょっとね〜!見苦しくてごめんねー!って感じで明るく言われたので、こっちもあまり気にせずにしばらく普通に過ごしてましたよ☺️💡

  • HELLO

    HELLO

    なるほど!!そう言われると気楽ですね😍

    少し安心しました🥺ありがとうございます♡

    • 3月5日