※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応について相談です。陽性反応が薄くなり、不安です。ET15に再度試す予定です。判定日はET16の3月7日です。

このカテゴリーであってますか?
妊娠検査薬の反応についてお尋ねします。
ET8から、何となく見えるかってくらい薄く反応しはじめ、ET9,11はしっかり目視出来ました。ただ、線の濃さが濃くなっていない事が気になっていて…そんな嫌な予感が当たったのか、ET13となる今朝は陽性反応が薄くなってました😞
出勤前でゆっくりできなくて悲しむ気持ちも沸きませんでしたが、徐々に今回もダメだったのかと諦め入ってます。陽性~陰性~陽性ってなかなかありませんよね😢
検査薬があとひとつ残っているので、ET15にもう一度試してみようとおもいます。
ちなみに判定日はET16の3月7日です。

コメント

COCOA

2日開けての検査で薄くなるのは…
ごめんなさい正直厳しいかと思います😭💦

• みず

みず

ですよね。コメントありがとうございます😣

• 3月4日

化学流産の可能性が高いかと思います…

• みず

みず

私も頭ではそう思ってるんですが、他の方の意見聞いて改めて納得出来ました。ありがとうございます❗️

• 3月4日
さき

hcgの注射は打ちましたか??

• みず

みず

黄体ホルモンの注射を移植から1Wに打ちましたが、妊娠検査薬使用しても注射の反応が出ないことは病院で確認しましたので大丈夫だと思います❗️

• 3月4日
みず

他の方のコメントもありがたいのですが、言いにくい事をハッキリとお答えいただいたので、ベストアンサーにさせていただきました。