※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

平日はワンオペ娘は発達遅めでイヤイヤ期、子どもと寝てたわたしが、水…

平日はワンオペ
娘は発達遅めでイヤイヤ期、
子どもと寝てたわたしが、水飲みにいまリビング
行ったら旦那いて
今日どうだった?って聞かれた(毎日これ)

なんかー…言ってること理解しててやらないのか、
どう言ったら伝わるのか、悩むって話したら
(何回言っても座って食べないとか、
テレビに近寄って見るとか、
片付けしないとか、たいしたことないこと)

そんなの見守るしかないじゃん!(イライラして)
って返された

話すんじゃなかったと後悔

まじでむかつく。

コメント

ちび

お前が1日やってみろって言いたいですよね🤦🏼‍♀️

  • もも

    もも

    毎日毎日接してるわたしと、温度感が違うのはわかる

    けどもうそれでイライラされるなら、こっちから話することもうありませんって言いました笑

    • 3月4日
のぐ

なんで聞いといてイライラしてんの?
見守るしかないって、じゃあ目わるくなってもいいの?
って言ってやりたいです😣
すいませんももさんの旦那様に😣

  • もも

    もも

    そうなんですよね
    こっちはどう話したらいいか悩んでるつってんのに、
    見守るしかないってどゆこと?お前が聞いてきたんだろ、って思うw

    • 3月4日
りんママまいこ

うちの子もまだまだそんな感じです!

この世に生きてまだ3年と5年と!思うようになったら楽になりました(ღ˘⌣˘ღ)