※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ab型ベビーカーを使っていて、b型ベビーカーを買い足すべきか悩んでいます。重さが気になるが、プレミアム商品券を使って購入するか迷っています。

低月齢のときab型のベビーカーを使っていて、b型ベビーカーを買い足したかたいらっしゃいますか?

買って良かったですか?なくても良かったでしょうか?
ab兼用でこのままいけそうな気がするけど、ちょっと重いです。。
プレミアム商品券をまだ使ってなくて、b型ベビーカーを購入するか悩んでいます🤔

コメント

どんぐり

買ってよかったと思っています!
我が家はピジョンのビングルを使っていましたが、B型ベビーカーの方が沢山使いました。軽いし、一台目よりスイスイ動くし、とてもよかったです❣️

• はじめてのままり

はじめてのままり

買って良かったのですね!
    今使ってるやつけっこう重くて…😭スイスイ動けると快適ですね💡
    コメントありがとうございます😌

• 3月4日
riri

買ってよかったです!
軽さを実感すると、
重いのって結構ストレスだったな…
という気持ちになりました💭😶

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはりけっこう重さ違うのですね🤔
    今持ってるやつしか使ったことないので、今度実店舗で試してみようと思います!
    コメントありがとうございます😋

• 3月4日

買いました!
私は良かったです🥺✨
アップリカのAB型を使っていましたが、jeepに変えてコンパクトなので電車にも前より乗りやすくなりました!
荷物入れるところは少ないですが、畳んでも細長くなるし私は買って良かったです♬

• はじめてのままり

はじめてのままり

買って良かったのですね!
    jeep!!調べていたら人気だと出ていました😄
    コンパクトになるぶん、荷物入れる所が少なくなるのですね‼️
    参考になります✨
    コメントありがとうございます😌

• 3月4日