※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
雑談・つぶやき

毎日コロナコロナで、ストレス気味です💦娘と公園いくかスーパーいくか、…

毎日コロナコロナで、ストレス気味です💦

娘と公園いくかスーパーいくか、たまに友達と家で遊ぶ程度です!

ストレスのせいか生理前もあり、食欲がやばいです!

色々食べてもお腹いっぱいにならず…

明日あたり、好きなもの買い込んでこっそり食べまくろうかと思っています😁

みなさまはどか食いするとしたらなに食べますかー??

おススメのお菓子とか、お惣菜とか、なんでも教えてください❤️

コメント

きい

個人的に焼き鳥が食べたい気分です!!✨😂
あとは……思い切ってケーキとかどうでしょう❤️

• くり

くり

ケーキ良いですね❗️好きなケーキ屋さんに久しぶりに行ってみようかと思います❗️

• 3月5日

雛祭りに初節句だったので雛ケーキ買いました🎂😊💕
あとホワイトデーのコーナーのお菓子、ピーナッツチョコ、スナック菓子を買って、海外ドラマや映画見ながら食べてます!もー楽しくて楽しくて😹✨専業なので好きな時に昼寝もできるし🤣

• くり

くり

良いですね❗️育休あと少ししかないので、やってみようかなと思います❤️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰 

私もたまにストレス解消にどか食いすることがあるんですが、その時にいつも買ってしまうのが「ふわっと」っていうお米のスナックです!スーパーなどで買ってます!えび味がオススメです🦐
あとはココナッツサブレ、ハーベストあたりもついつい🤤
どか食いの時はコスパ重視です笑 
お惣菜ならスーパーでたまに売ってる5個くらい1セットで売ってる小さめなコロッケが好きです!3つくらいぺろっと食べて食べきれなかったら冷凍してまたおやつに食べます☺️

• くり

くり

たしかにコスパ大事ですよね❗️コロッケ私も大好きです❗️スーパーいってきます❗️

• 3月5日