※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

旦那が嫌いすぎて仕方ないです。離婚したら後悔するのかな、とか子供が…

旦那が嫌いすぎて仕方ないです。
離婚したら後悔するのかな、とか
子供がかわいそうかな、とか
色々考えますが、とにかく嫌いすぎて…😭
旦那が嫌いすぎて義実家にも顔だしてません。
あーまじむり!笑

コメント

ママリ

嫌いすぎてって全く同じで思わずコメント!笑
私もお金と子供のためだけに一緒にいます笑
義親はまぁいい人なんで私と子供だけで行きます!

• らむ

らむ

共感してくれる方がいると
    すごく心が落ち着きます🙏
    そんなんで自分の人生無駄にしていいのかなって思うと時間が勿体なくて…😂
    義親のことは嫌いじゃないんですが、この旦那を育てた親と思うと会いたくなくなりました🤣やばいですよね!笑

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

私もこの投稿に返信してる人たちに救われました笑
    ほんと時間もったいないですよね!
    とりあえず今は上手く使って子供が大きくなったら捨てりゃいーかなくらいでいます!笑
    顔も見たくないから日曜とかなくていいレベルです笑

• 3月4日

離婚してよかったはきくけど離婚しなきゃよかったは今のところ聞いたことありません🥺

• らむ

らむ

コメント頂いて
    確かに!って思いました😂

• 3月4日
みー

私も旦那嫌いです!というかいらないです!邪魔!
離婚したいけどお金の面とか考えると踏ん切りつかないです…

• らむ

らむ

やはり金銭面でかいですよね😭もはや家庭内別居で特に口聞くこともないので
    こんな人と一生一緒はきついです😂

• 3月4日
  • みー

みー

私も家庭内別居です😂😂
    4月から勤務時間が変わるので家で会う時間も減るしもう少し我慢です😂

• 3月4日
  • らむ

らむ

そうなんですか?!!
    顔合わせたくないですよね😂
    同じような方がいると思うと
    頑張れます✨ありがとうございます!

• 3月4日

この旦那を育てた親と思うと会いたくない、同じすぎて😂✨笑
私も義両親のこと別に嫌いじゃなかったのに、今じゃ会うのが嫌です(笑)この人らの育て方が悪いから旦那があんなんなんだー!って思います🤣

• ひろ

ひろ

すいません。めちゃくちゃ共感しました笑
    付き合ってる時は義理の親も旦那も好きだったのに結婚して旦那が嫌いになってから、お前の教養がなってないせいでこっちは苦労してんだぞ。ってなって今めちゃくちゃ嫌いです笑
    年に2回会うか会わないかって感じで嫌いです笑

• 3月5日

退会ユーザー

共感していただけて嬉しいです😆笑 わかりますー!旦那嫌いを通り越すと、旦那側の家族まで無理🙅‍♀️になりますよね(笑)
    ほんと苦労してます、、私はお盆と年末年始は必ず集まりがあるのですごい憂鬱です💦旦那だけ参加してもらったり、最近は私と娘だけ逃げてますが🤣🤣

• 3月5日
  • ひろ

ひろ

旦那嫌いになって義理の両親も嫌いになったってのもありますけど、次男が心臓手術が決まった時義父も腸閉塞やってて軽かったみたいで開腹手術しなくて良くなったらしくてヘラヘラしながら私にお腹触りながら
    危うく俺も同じ時期に腹切って寝込むとこやった〜🤣って言われてからまじで嫌いになりました笑
    言葉わるあですけど死ねばいいのにって思っちゃいました笑

• 3月5日
  • らむ

らむ

返信遅れました🙏
    普通に死ね案件ですね!笑
    この親あってのこの子ありだなと思う瞬間ありますよね😂
    そーゆーときも含めて
    今まで大目に見てた分
    旦那嫌いになった瞬間親も嫌いになりますよね!

• 3月10日
  • らむ

らむ

返信遅れました🙏
    そうなんです!
    義両親は悪い人ではないし
    好きでもないけど嫌いでもなかったのに、旦那嫌いになると親まで無理になりました😂

• 3月10日

私も子供のため、お金のために子育て終わるまでは堪えようと思ってましたが、いろいろあり、本気で嫌になって、子供のためにも離れたほうがいいと思い、離婚を切り出しました。
合意はされず、離婚するなら死んでやる!と包丁を持って居なくなったりして、怖い思いをしました。
合意されなければ離婚はできないので、とりあえず別居します。
今月中には旦那が出て行ってくれる予定です。
いつできるかわかりませんが、そのあともせっせと離婚準備進めます☺️👌
とりあえず早く離れたい。

• らむ

らむ

そうなんですね!
    包丁持ち出すのは
    怖いですよね😭
    うちの旦那はちょっとDV気質なところがあって、力で勝てないくせに調子乗んなって思ってるみたいで、考え方もなにもかも無理すぎて、実は私の手術を控えているので、それが終わったら本格的に離婚を切り出そうと思ってます笑

• 3月10日
寂しがり屋のひとり好き

わかりすぎます😣
どうやったらこんな男になるの?って思うと義両親にまでイライラしてきます。

• らむ

らむ

共感ありがとう
    ございます😭😂
    本当にそうなんです!!

• 3月10日
ひろ

同じです同じ!笑
旦那ガソスタ勤務なんですけどガソスタごときで10時まで仕事して安月給で25日給料日だったのに今月ももうすでに引き落としだけでマイナス。その話し合いしてんのに眠そうな目して話聞いて。
将来の計画なにもないし私が他の男の人と不倫してても何も思わないみたいです!笑
離婚したら私が親権もらうのは常識的なのに自分のことすらまともにできん奴が子供引き取るとか言ったりアホすぎて🤣旦那の親もアホで嫌いです。馬があいません

• らむ

らむ

お金の問題はデカいですよね!私も最近コツコツ貯めてた貯金を仕事車の修理代に持っていかれ、最近分かったことなのですがお昼代毎日平均3000円プラスタバコ代使ってたことを知ってしまって
    本当に無理だなと改めて思いました笑
    子供引き取りたがるところとか全く同じです!なにもお世話したことないくせに🤣

• 3月10日