※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

男の子のカッコいい名前を探しています。周りにオススメの名前はありますか?参考にさせてください。

もうすぐ男の子出産予定ですが、名前がなかなか決まりません(O_O)
カッコいい名前がいいのですが、みなさまの周りにはこの子の名前カッコいいなと思う名前ありますか?( ^ω^ )
参考にさせてください( ^ω^ )!!

コメント

2児のmama

知り合いの子に楓峨(ふうが)って名前の子います(笑)

ちなみにウチの息子は陽翔(はると)です!!(^^♪

ままモン

周りの子ではないんですが....

うちの2ヶ月の息子は雅治(マサハル)なんですが、最近の男の子では割と珍しいし被らないし、カッコいいね~古風だね~いい名前だね~と良く言われます。
ただ、必ず『福山雅治からとったの?』と聞かれるのが難点ですね(笑)
由来は全く違うけど、漢字は一緒になっちゃったもんだから仕方ないかなーと(^-^;)
主人が一生懸命考えてつけた名前だし、気に入ってますよ♪

やまびこ

私の息子なんですが、和で、やまと と読みます✨
会う人に男らしくてかっこいい名前だね(⌒▽⌒)て言われますよ♡
ちなみに漢字変換でやまとで和 と、ちゃんと出てきます笑