子供からあだ名で呼ばれる方いますか?(名前プラスちゃんなども含め)お母…
子供からあだ名で呼ばれる方いますか?(名前プラスちゃんなども含め)
お母さん、ママなどではなく、あだ名や〇〇ちゃんなど名前で呼ばれる方いますか?
- ナナチ(8歳)
はじめてのママリ🔰
私は両親のこと
名前にちゃん付けで呼んでます!
例えば
ももか→ももちゃん
とかです!
ママリ
友人はお母さんのことを呼び捨てで呼んでました🤣
(๑•ω•๑)✧
名前由来ではないんですけどあだ名みたいなので呼ばれてます☺️
ママちゃん→まーちゃん
お母さん→あーちゃん
みたいな感じです。
コメント