※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナチ
子育て・グッズ

子供からあだ名で呼ばれる方いますか?(名前プラスちゃんなども含め)お母…

子供からあだ名で呼ばれる方いますか?(名前プラスちゃんなども含め)
お母さん、ママなどではなく、あだ名や〇〇ちゃんなど名前で呼ばれる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は両親のこと
名前にちゃん付けで呼んでます!

例えば
ももか→ももちゃん
とかです!

ママリ

友人はお母さんのことを呼び捨てで呼んでました🤣

(๑•ω•๑)✧

名前由来ではないんですけどあだ名みたいなので呼ばれてます☺️
ママちゃん→まーちゃん
お母さん→あーちゃん
みたいな感じです。