はじめてのママリ🔰
うちは1歳10ヶ月、
かなりデカめの男の子育てて、
88センチ、14.5キロです!
保育園の中でもひときわでかいので
ママリさんのお子様もかなり大きめだとおもいますー!
はじめてのママリ🔰
1歳11ヶ月
81cm、10kgです!
うちの子は小さめだと思います😂
はじめてのママリ🔰
息子が1歳10ヶ月の時に88.5cm/14.5kgで成長曲線の上ぎりぎりに沿ってました🤣
なので大きめだと思います🙆♀️
ちょこ
2歳2ヶ月女の子
83.5センチ、12キロです!
ママリ
息子が1歳半のときに88cm12kgでかなり大きめだったので、質問者さんのお子さんも大きい方だと思います。
女の子ならなおさら大きい方だと思います!
はじめてのママリ🔰
1歳11ヶ月
80cm、9.7kgです😂
はじめてのママリ🔰
デカイと言えばうちの子!!という感じの男の子ですが、1歳9ヶ月の時は86.5センチ、14.2キロでした💦ママリさんのお子さんもだいぶ大きめだと思います😂
コメント