※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が今日発熱があると連絡きました。先週に喉の痛みがあり寒気もあり…

旦那が今日発熱があると連絡きました。
先週に喉の痛みがあり寒気もありました。
旦那は関東の方で長距離をしています。
関東関西いろんな県に行くのでコロナが心配です。
今週金曜帰ってきて緊急外来いくと行っているのですが大丈夫ですかね´д` ;

ちなみに先週子供達が風邪をひいて高熱もでていました。
子供から移った可能性もありますかね、、

コメント

そんなこと言わないで💓

新潟県だったらコロナの可能性がありますよね💦

にょん

万が一、コロナだった時を考えて保健所に連絡して指示をもらった方が二次感染を防げるのではないかな?と思います😂
今の時期コロナ、インフル、花粉症からの風邪で判断しづらいですよね😫

りんママまいこ

とりあえず5日以上の熱!と今日お医者さんに言われました(ღ˘⌣˘ღ)
それからコロナと疑った方が良いみたいです。
我が家は、私が喉の痛み、高熱、頭痛で1日で熱は下がり、次は息子だったのですが、今日息子は溶連菌でした!
私は溶連菌出なかったけど、多分同じ症状なので
まずは、行こうと思っている病院もしくは♯7119に電話ですね。
それが感染者を拡大させない方法です。