※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
子育て・グッズ

外出制限や疲れから寝つきが悪く、イライラしています。泣いて離れると泣く様子が続き、心配です。

コロナで外出ができないからなのか、疲れないからなのか、寝つきが悪くて困ります。
寝たと思ってそばを離れると泣く、また添い寝、離れると泣く、また添い寝、を繰り返していて、
どんどんイライラしてきます。
自分一人ですんなりと寝てくれ、と心底思います。

ちょっと疲れたので、泣いてても一度離れることにしました。

コメント

deleted user

一度離れていいと思います😃
コロナでなかなか厳しいですよね、子育て💦
有り余ってる感じがします!うちも。

  • ごろう

    ごろう

    離れたら、ベットから自分で降りて、ドアを開けて居間に来ました。笑。
    すごいな、子供って。って感じです。

    • 3月5日
ねこ

わかります😅
うちも今そんな感じで気づけば布団に何時間いるのやら🤦‍♀️
最近夜中もちょこちょこ起きて泣きます😅
お互い頑張りましょう💦

  • ごろう

    ごろう

    寝られないんですよね、疲れさせることも大変ですよね。

    • 3月5日