※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛
妊娠・出産

妊娠中に痔が出てしまい、薬をもらえず困っています。肛門科に行きたくない状況で、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

奴が、、、出てしまった、、、

1人目産んだ時からこんにちはして、その後も小豆大のものが控えめに常駐し続けていたけど、特に痛みもなくうまく付き合えていました。

第三子妊娠中の今朝、何も気張りもせずにスルッとうんこしたのに、、、お尻に違和感を一日中感じてて、、、これは、、、と早い段階で何となく察知はしてました。
お風呂で肛門触ったところ、親指の先っぽくらいのものがブリンと出てて存在感増し増し。持ち主とうまく付き合う気なんてなさそうなオラオラ系の奴、、、。

痔の薬をもらおうにも妊婦検診は20日前後でまだまだ先。肛門科には行きたくない。

産後ならまだしも、まだ19週なのにっ😅
こんなに早くにこんにちはしてしまった奴。同じように早くからこんにちはした方。どうしてました😂??

コメント

れー

私はたまに、こんにちは!します😂
痛くないのでとりあえず放置してます!笑

ずっと出てる感じなんですよね?😭
私なら押し込んじゃうかもです😱笑

• 牛

結局痛いというか、ら違和感はあの日だけでした!しばらくはこんにちはしてましたが、気づいたら元どおりになってました!

そして、臨月を迎え、またこんにちはしています、、、笑

• 7月2日
  • れー

れー

私、出産中こんにちはすると嫌だったのでずっと押さえて貰ってました😂
    そして出産したらこんにちはしなくなりました!笑

もぉ少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻
    出産頑張ってください!!!

• 7月2日
まめ

もう長年のお付き合いなので
痛みも無いし
押し込んじゃってます☺️笑

• 牛

その時押し込もうとしたけどできずでした😅前の時はできたのに、、、笑
    あの後気づいたら引っ込んでて、臨月を迎えまた、こんにちは〜ってしています

• 7月2日