※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
サプリ・健康

産後やっと美容院に行きます‼そこで質問なのですが、結べた方が楽でしょ…

産後やっと美容院に行きます‼
そこで質問なのですが、結べた方が楽でしょうか?
バッサリ行きたい反面どっちが楽かなと思いまして。

コメント

∞まぁみん∞

結べるくらいまで切られるといいかもしれませんよ。
ショートならしばらくはいいかもしれませんが、髪の毛引っ張られたりとかするのでギリギリ結べるくらいがいいかなと思いますよ。

さつFam.

先月バッサリいきました!

元々は腰までのロングで、妊娠を気にセミロングにしたんですが、産まれてからはブローの時間も短縮したいと思いボブに。

髪の傷みも目立たないし、なによりスッキリ感がすごいので満足です╰(*´︶`*)╯♡

..KEI..

私はショートが楽なのでショートにしてます(^^)
早く乾かせるし、外出時セットが面倒な時は帽子被ってます☆

sakisaki

結べないと伸びてきた時に邪魔になるので、ギリギリ結べる長さにしました!
抜け毛が始まるので、そのままだともしかしたら床に落ちた毛の多さにビックリするかもしれません(^_^;)

さくままっ

髪の毛引っ張られるので、ボブにしています(*^◯^*)

Yun

結べる方がいいですよ!
私は産前に結べるギリギリにして、今は伸びてますが…。

私は結んでますがたまに、髪の毛がちょこんと出てたりすると、息子に髪の毛むしり取られそうになります…(笑)
お子さんに髪の毛引っ張られる危険性を考えると、結べる方がいいです( ^ω^ )♡

アキ~ら

私はギリギリ結べる長さにしてます。
引っ張られるから、結べないと無理です。
結べた方が支度も楽です。