※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食あげるスプーンが今の使いづらいので変えたいのですがあげやすいよー!っていうスプーンあったら教えてください🥺💕

離乳食あげるスプーンが今の使いづらいので変えたいのですがあげやすいよー!っていうスプーンあったら教えてください🥺💕

コメント

M🐰

ののじのスプーン使ってます☺️

とこ

同じくらいの月齢ですね♡
私はこれ使ってます!
リッチェルのお出かけシリーズです。
前はプラスチックの硬いのでしたがこれに変えたら娘も
気に入ったのかよく食べます!

ままま

ティースプーンとかも使うことあります!食べが悪い時とかにどでかいスプーンに変えてみると気分転換になるのか食べることもありました笑

男の子ママ

アカチャンホンポのベビープーのスプーンが1番使いやすかったです!!
ミキハウスのは小さめで滑ってしまい、シリコンのにしたらぐにゃぐにゃ曲がってしまい扱いにくく😅
アカチャンホンポで落ち着いてます😌

新米ママ

私はコンビのシリコンのスプーン使ってます❣️

ケチャップチャップ

アカチャンホンポで売ってる
温度で色の変わるスプーンを使ってます!上の子の時は知らなくて、よく熱いままあげちゃったり、冷めすぎたり…このスプーンのおかげで目安が分かり、助かってます😆おすすめです💕