※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

吐き出しても良いですか?上2人が休園、休校で毎日家にいるから喧嘩ばか…

吐き出しても良いですか?
上2人が休園、休校で毎日家にいるから喧嘩ばかり。
公園に行くと、大きな子かたくさんいてサッカーやバスケやってるから1番下を歩かせれなくて断念。

もう、3日目にしてストレス溜まってます。
親のストレス発散できるとこ無いし。
みんな我慢してるのは一緒だけど、マスクも無い、消毒液もない、トイレットペーパーもティッシュも無い。
更には、お尻拭きすらないって😂
もう困り過ぎて。

普通に生活したいよ。
我慢するしか無いけどさ。子どものフォローして、親のストレスは?
これ、本当思うけど虐待につながる人もいるんじゃ?
うち、一軒家だから良いけど前に住んでたアパートは下の住人から子どもの足音がうるさいと苦情が来たよ。
行くとこも無いのに苦情来たらどうするの?だよね。
渋谷なんて学生がたくさん出歩いてるみたいだし。
何のために休校になったの?
意味ない!
世の中のみんな、限界きちゃう前に収束して欲しいよ。
みんな倒れちゃう。
会社も。本当に。

コメント