※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

小さい子を子育て中に、ジムなどに行ってる方or行ってた方いますか?もと…

小さい子を子育て中に、ジムなどに行ってる方or行ってた方いますか?
もともと運動好きで、結婚前はずっとジムに通っていました。
うちの子はまだ保育園に行ってないので、ジムに行くとなると夜寝かしつけてからになると思いますが、うちから徒歩2分のところにジムがあるので行きたいなと思っています😂
子育て中にジムに行ってた方、どういう時間帯に言ってましたか?

コメント

PON

旦那に預けて子供が寝た後か、土日に行ったりしてました!
2人目産まれてからは行ってないので私も行きたいです!

ままり

私も行きたいと思いつつ時間がなくて…しかもコロナでそれどころじゃなくなっちゃいましたよね💦リングフィットアドベンチャーというゲームが結構いい運動になるみたいです🤲気になってます🤲