※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
ファッション・コスメ

長崎市(滑石〜浜口)、時津、長与、佐賀市ないですかねでいい美容室あ…

長崎市(滑石〜浜口)、時津、長与、佐賀市ないですかねでいい美容室ありますかね〜?💦
担当美容師が産休…やっとまたいいとこ見つけた!と思ったら独立…まだオープンしてない…てことで新しい一歩に踏み出したいので美容室に行きたいです🙌
いいとこあれば教えてください💗

コメント

ゆ

佐賀市だったらゆめタウンの近くのアパートメントへヤーが、個室もあってよかったです( ´ ▽ ` )ノ

• さつまいも

さつまいも

アパートメントヘア少し気になってました!いろいろ店舗ありますよね😳
    調べてみます💗
    ありがとうございます!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

佐賀市のazbbbカットとカラーが上手でスタッフの方もアットホームで親しみやすいのでとても通いやすかったです✨駐車場が小さいのがちょっと難点ですが😅

ママ🔰

佐賀大の近くのanSOLというところは良かったです!
カットも丁寧で上手かったですし、子連れで行けます✨

りん

アパートメントヘアいいです❤️いつも利用してます!
個室は利用したことないですが!リラックスできます❤️
アズビーさんもカットと縮毛矯正で利用したことありますが、ここは個室があり良いです!カットもセンスよくてアリだなーと思いました!ただおじさんスタイリスト1人なので、その人にあった髪型を提案できるのかっていったら微妙なとこでした笑笑