※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
子育て・グッズ

入園祝いに何が欲しいか聞かれたけど、お祝いしてくれるのは実母。保育園に必要なものが思いつかず、お布団しか考えられない。他の方は何をもらったか教えてほしい。

入園祝いに何が欲しいか聞かれたのですが
皆さんどんなものを頂きましたか?💞

保育園に入園するにあたって必要なものがいいかな?と思ったのですが、お布団くらいしか思いつきません😂お金は、、、なんか言い難いですし笑

お祝いしてくれるのは実母です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

おもち

ふかふかのお布団買ってもらいました🥺✨
保育園でしばらく使う予定だったので助かりました!

• あめのひ。

あめのひ。

やっぱりお布団いいですよね♡♡自分で買うと安いものになってしまいそうで😂でも遠方に住んでいるのでどうしようかなと思ってます😫

• 3月4日
  • おもち

おもち

自分で買うと高めのお布団は手を出しにくいため、ちょっといいお布団をおねだりしました😂笑
    お布団の写真を撮ってケータイに送り、入園祝いはこれがほしいなーとおねだりしました🥺
    うちはあとでお金を送られてきました😅

• 3月4日
  • あめのひ。

あめのひ。

そうなんですよね😂安いとお布団自体もペラペラな気がしてできればいいものを買ってあげたいですよね❤️まだ全然リサーチできていません😂おいくらくらいのお布団オネダリしたんですか??

• 3月4日
  • おもち

おもち

よくある4,5千円お布団セット(しまむら)などは柄が被りそうで😲💦
    うちは一万五千円くらいです😅
    ネットで一目惚れしたのですが貧乏な我が家には高くて😂笑
    こないだ届きましたが大満足でした🥺♥️

• 3月4日
  • あめのひ。

あめのひ。

確かにみんな買うところ同じだとかぶりますよね😫❤️おお!なかなかのお値段ですね〜!私もネットで探してみます\( Ö )/

• 3月4日