※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
ファッション・コスメ

美容師さん、カラーシャンプーやカラーの色落ちに詳しい方に聞きたいで…

美容師さん、カラーシャンプーやカラーの色落ちに詳しい方に聞きたいです!!

今日ヘアカラーをして来たのですが、オレンジレッドみたいな色にしました!(写真添付します)
色持ちを良くするためにはどのカラシャンがベストですか?
いつも大体アッシュ系寒色系が多いので、ムラシャンかシルシャンを使っているのですが、、今回のカラーだとこの2つは違いますよね?
トリートメントは美容院で買ったコタトリを使って保湿してるのですが、色持ちに特化したケアがあれば教えて頂きたいです!!🙇‍♀️🙇‍♀️

よろしくお願いします!!

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私ならピンクシャンプーすると思います!

• ぽこた

ぽこた

やはりピンクシャンプーですかね!!
    ちなみに、上半分は寒色系のアッシュなんですけど、上半分にピンクシャンプー当たっちゃうと逆効果になっちゃいますかね🤔?

上の色持ちは諦めて、上は普通のシャンプー、毛先だけピンクシャンプーが良いですかね🥺?

• 3月4日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

あー、上がアッシュなんですかぁ🤔私今寒色系アッシュなんですけど、やっぱそっちはシルシャンですよね😂

んー……本当はラップとかヘアキャップとかで部分的に洗えればいいけど面倒臭いですもんね😭
    私ならピンクシャンプーで一気に洗っちゃうと思います😂

• 3月5日
  • ぽこた

ぽこた

やっぱそうですよね!!笑笑
    旦那が早く帰れる日で子供のお風呂お願い出来る時はゆっくり入って部分分けしてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月6日

いえいえ!
    上手いこと長持ちするといいですね!

• 3月6日

グッドアンサーありがとうございます‪( ◜௰◝ )

• 3月6日