※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新型コロナの影響で、支援センターは全部閉まってますし、どこにも行け…

新型コロナの影響で、支援センターは全部閉まってますし、どこにも行けず引きこもり生活です( ; ; )
小さいお子様を持つお母さん何して遊んでますか?
コロナウイルスいつまで続くんでしょうか?来月には治って欲しいです。。どこに行くのも怖いです

コメント

ちびたん

天気いい日は公園か散歩で室内遊びだとシールブックとお絵かきばかりです😭
室内で体動かすとしても限度あるし本当この時期困りますよね…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ですよね( ; ; )天気悪い日は特に困りますよね…。

• 3月5日
とまこ🔰

うちはまだ歩けないので、公園に行っても意味無いし、家に引きこもりか…たまに買い物や外食がてらに家から出る程度で、鬱になりそうです(´・_・`)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊歩けないとそうなってしまいますよね泣
    たまに出歩く程度だとしんどいですよね( ; ; )本当コロナ早く終わって欲しいです

• 3月5日
みみみ

手をつないで家の周りを散歩、階段が好きなのでマンションの階段登り降りしたりしてます(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊やっぱり散歩多いですよね。天気良い日は散歩に限りますね♬花粉症ですが

• 3月5日

洗濯のりとアリエールでスライム作りしました!😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊スライム作り凄いですね‼️手が汚れるのが嫌で、、スライム作りした事ないです( ; ; )

• 3月5日