※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
子育て・グッズ

男の子がトイ・ストーリーのようなお人形遊びをするか、4.5歳の子供はするか悩んでいます。息子はプラレールに夢中で、弟はブロックが好きだったので想像がつかないそうです。アメリカンなキッズあるあるなのか気になるようです。

トイ・ストーリー見てて思ったのですが、
男の子がこのようなお人形遊びってしますか?
敵が攻めてきた!いけー!○○!うわー!みたいな…

4.5歳になるとする子はするかな?🤔
息子はプラレールにどハマりしており、
弟も小さい頃はブロック命だったので
想像ができず😂

それともあれはアメリカンなキッズあるあるなのでしょうか…?

コメント

モンブラン

普通にお人形遊びみたいなことしますよ(笑)
ぬいぐるみに「寒いからお布団かけよー」「ねんねしよー」とかやってます😅

ゆゆ

4歳の甥っ子が戦隊ヒーローの人形で、〇〇先輩!行きましょう!とか言ってました😂😂

4人の母ちゃん

もうすぐ4才になる息子がいますが、やりますよ💡

リュウソウジャーの人形でひたすら何かを倒してます(笑)

ぽんた

私の弟はウルトラマンと怪獣の人形使ってそんな感じで遊んでいましたよ(*´ω`*)

とまと

うちの子は結構小さい頃、それこそまだ言葉が全然出てない頃から
人形同士を戦わせたりお話させたりして遊んでました☺️
壁やテーブルの端や、レールなど色んな物を空想の世界に見立てて、自分の世界にハマってます(笑)
めっちゃ参加させられますが、全然なにがどーなってるか分からなくて、ついていけない…男の子だなぁと思います🤪🤪