※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
妊活

排卵検査薬でのタイミングについて質問です。3/3と3/4に陽性反応があり、今日から明日にかけて排卵する可能性があるか、今日のタイミングを取るべきか、3日連続陽性はあるか教えてほしいです。

連日質問ですみません…。
排卵検査薬でのタイミングについて質問です。

3/3から検査薬を使い始め3/3の夕方に陽性になったので昨晩タイミングを取りました。
今朝(3/4)も朝と夕方に検査薬したことろ、3/4の朝も陽性で夕方17時は若干薄くなってるようにも見えます。
2日連続陽性になったことがないのでいくつか教えていただけると助かります。

①可能性としては今日の夜から明日にかけて排卵するような感じなのでしょうか?

②タイミングとしては、今日は取って明日は取らずか、今日取らず明日取るべきかどちらだと思いますか?

③3日連続陽性になるなんてことはあるのでしょうか?その場合3日連続タイミングとなると主人は無理そうです💦

今日明日のタイミングわからず、たくさん質問して申し訳ありません。

コメント

もな💅🏻

正直、朝より夜の方が薄くなってるので朝から夜にかけて排卵するのでは?と思います。
なので今夜の早めのタイミングでどんぴしゃかもしれません。

昨日今日とタイミングとれるのがベストだと私は思います!

明日の夜にはかなり薄くなってるとおもいますよー。

• キラリ

キラリ

説明書見ると40時間以内に排卵となってるので、早ければ朝までに排卵しそうなので、今晩タイミング取ってみます!

• 3月4日

今日の夜〜明日の午前中くらいに排卵しそうかなーと思います!
タイミングは、排卵前の方がいいと思うので、今日とれるなら今日とって、もし今日とれなかったら明日でいいと思います!

私も1年くらいドゥーテスト使ってますが、3日連続で陽性になったことはないです。

• キラリ

キラリ

40時間以内に排卵となると遅くても明日の午前中には排卵するので今晩タイミング取ってみます。
    さすがに3日連続は無理ですが…

• 3月4日