※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠初期の出血について心配です。5週2日目でピンクのおりものが出ています。病院が休みで不安です。同様の経験の方いますか?

妊娠初期についての出血です。

今5週と2日目になります。
今日トイレに行った際にピンクのおりものが
ティッシュに着く程度で出てたのですが
2回目のトイレの時もちょっと量が増えた
同様のおりものが出てたのですがこの経験
ある方いますでしょうか、、

明日かかりつけの病院は休みで
どうしようかと心配で投稿しました。
よろしくお願いします。

コメント

ままちゆ

妊娠初期茶オリが出て、
病院受診したところ切迫流産と診断されました。
その後、寝たきり生活を続けましたが、2週間後、鮮血が出ました、、、
その後も安定期に入るまで絶対安静でした。

病院に今から連絡とるのは難しいですか?😭💦
早めに受診した方がいいと思います😭

  • ma

    ma

    特に腹痛もなく常時出血してる訳では無いので安静にとは言われましたが、緊急ではないようで
    明日診察に行くことになりましたm(_ _)m

    • 3月4日
  • ままちゆ

    ままちゆ


    ご連絡されたのですねっ😊❤️良かったです!!
    お気をつけて行ってきてくださいねっ🥺💓

    • 3月4日
あゆみ

ピンクのおりものはもしかしたら出血かもしれないので…トイレと食事以外は寝て過ごした方がいいと思います💦いずれにせよ早い目に受診されるのがいいかと…とりあえず今から病院に電話してみて指示を仰いでみてください。

  • ma

    ma

    今日は家事全て放棄して寝過ごしてました💦明日病院行くのでそれまでしっかり寝ておこうと思ってます😱😱

    • 3月4日