※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中の食欲不振や体調不良で悩んでいます。子供の世話や外出が難しく、毎日つらい状況です。いつまで続くか不安で、どうしたらいいかわかりません。

妊娠初期6w5dのものです。
1人目のときは、食べつわりだったのですが
2人目の妊娠発覚してから、
常にムカムカして食べても食べなくても
ムカムカとまらないです。
1人目がやっと歩けるようになり
出かけたいけど
常に眠たい気持ち悪いで中々
行動に移せず毎日病んでます😭💦
いつまで続くの〜と息子に申し訳ないしかなく
どうしたらいいのかわかりません🥺🥺

コメント

さるこ

妊娠初期の6w4dです。

私も常に眠たくて、少し動いたらすぐ疲れちゃうし。
そしてら子供にイライラもしちゃいます。

今の時期だけと、割り切っちゃってます。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じくらいですね!
    子供にイライラわかります。

    きついですけど、お互い頑張りましょう。

    • 3月4日
なん 

私も常にむかむかしています😭
悪阻辛いですよね。。
子どもも歩きたい盛りで、
家の中だけだとしょっちゅう
泣いています😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    悪阻ほど辛いものないと今思います😭
    歩きたい遊びたいがすごくて
    うちも泣かれます😭😭
    どーすればいいのやら🥺

    • 3月4日
のりた

つわりの時期だけと思って割りきってますが、歩きたい盛りで可哀想に思う毎日です。ただコロナもありますし、今の時期は頑張って家で遊ばせるしかないのかなと。。でもつわりが辛すぎて遊び相手にさえなってあげられない(涙)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    割り切ってるのが凄いと思います!
    この時期のコロナたまらないですよね💦どーすればいいのやら。

    • 3月4日