※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

長文(愚痴もあります💦)です🙇‍♀️来週予定帝王切開なんですが、病院が面会…

長文(愚痴もあります💦)です🙇‍♀️

来週予定帝王切開なんですが、
病院が面会禁止になりました🤦‍♀️💦
3人目だし、無事母子共に出産出来れば万々歳で、
面会禁止で寂しいとか悲しさはないんですが、(入院中上の子達が会えず心配ですが💦)義実家の人間が嫌いすぎて(上2人の産後、その後と色々許せないことを言われたりされてきたので)入院中にガラス越しで赤ちゃんとご対面できるので、私に会わずにガラス越しで終わり、しばらく会わずに済むと思ってたのですが、病院が面会禁止になってしまったので、近々行かないといけないのかなぁと憂鬱になってます。

と言っても、コロナ発症のこともあるし(義実家の住んでる場所もコロナ発症してます)、産後1ヶ月は赤ちゃんも外に出したくない、里帰り予定(来れなくもない距離)、旦那が平日休み(義姉が土日休みなのでそれに合わせろとよく言われます)、里帰り明けに幼稚園始まるのもあり、もうGWくらいでもいいかなぁと思ってますが、失礼ですかね??

ちなみに旦那の兄弟は誰も結婚しておらず、うちだけ子供がいるので、めちゃくちゃフィーバーしまくりです。
3人目なので、もう新生児の内に会うのは諦めてもらおうかとも思ってます。(2人目の時はうちの実家と義実家が近くに住んでたので、退院後すぐ来てもらったけど、手も洗わず新生児触られた。1人目は清掃員の服で仕事帰りにタバコ吸った直後に触られたし、旦那が不在だったので何も言えず…)

子供2人共新生児の時に嫌な思いしてるので、めっちゃ嫌なのですが、やっぱGWまで会わないのはマズイですかね??

コメント

ひとむ

まずいことないと思いますよ緊急事態ですから、これでもしものことがあったら一生恨みます
こんなことなければあってもらいたかったけど、今回は10年に一度あるかないかの緊急事態宣言もでてるくらいなのですみません、変な病気落ち着いたらゆっくり見に来てください
とでも社交辞令いってバッサリ切り捨てます

• maru

maru

確かに、何かあれば一生恨みますね!!今でも恨んでるのに🤷‍♀️
    それいいですね!!
    そのまま使わせてもらいます🙏💕か、旦那に言わせます!!

• 3月4日
りくりりママ

私なら今の時期は会わせません!コロナもあるので心配なので💦

• maru

maru

良かったです💦
    私が心狭いかなぁと思ってたので🙇‍♀️とにかく今回はしばらく断ることにします!!

• 3月4日