※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

元々義母が嫌いでしたが流産を機に、もっと受け付けなくなりました。毎…

元々義母が嫌いでしたが流産を機に、
もっと受け付けなくなりました。

毎年、3月下旬と12月に遠方のため泊まりに
来るのですが、今月もくるか不安で
嫌で仕方ないです😓

何をする訳でもなく、ただ
泊まりに来るんです💧
去年は、引っ越して3日後に
泊まってめちゃくちゃ大変でした😓

コロナも流行ってきてるし、
来るとなるとバスか新幹線💦
絶対来ないで欲しい😭

コメント

あい🌻

こんなにコロナで騒いでるなか、特に大事な用事がないのに泊まりに来たら、、、
私なら、この人はどんな神経してるんだと思ってしまうかもです😅

  • ゆか

    ゆか

    元々自分の事しか考えてない人なので、コロナとかも考えなさそうです😓

    • 3月4日
  • あい🌻

    あい🌻


    相手の迷惑も考えてほしいですよね💦

    嫁からは言いにくいので旦那さんから今回は来るのをやめてほしいとか言ってくれたらいいですね😂

    • 3月4日
  • ゆか

    ゆか

    旦那には、軽くコロナ怖いからお義母さん今回は来ない方がいいよねー
    って何となく言ってはいますが、
    通じてるかどうか😅💧

    • 3月4日
  • あい🌻

    あい🌻

    旦那さんもっとしっかりしてほしいですね😫

    自分の親だから来てほしいのかな?😔
    とりあえず旦那にはキツく言って、来ないようにしてもらうしかないですね!!
    私なら諦めずに旦那に言い続けます!笑

    • 3月4日
りーりょ

引っ越しの3日後に泊まるって非常識すぎてびっくりです💦💦

うちの義母も妊娠後期に泊まりにきてイライラします。

コロナ流行ってますね。
お義母さんの事が心配だから
また、今回はやめない?って旦那さん言えませんか

そもそも自分の事しか考えてない人ならこっちは大丈夫だよって言われそう😭

  • ゆか

    ゆか

    旦那には軽くコロナ怖いから来ない方がいいよねーって言ってはいますが、通じてるかわからないです💧

    そうなんです!!
    こっちは大丈夫だよって感じの人です😂
    12月は私が旅行とそのまま実家に泊まるから家にいなくて…って言ったのに、大丈夫!と普通に泊まりに来ました💧
    家の掃除など、あるので実家に泊まらず帰ってきました😢

    • 3月4日
  • りーりょ

    りーりょ

    完全に自己中な考えですね😡
    大丈夫じゃなくて...
    来ないでって意味だから🖐️
    悟って...って感じですね

    • 3月4日