※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

電動ママチャリの総額やメーカーについて教えてください。

電動のママチャリについて教えてください!
主人は自転車に子供乗せるの反対なのですが、優しい義母が大変やろ!って買ってくださいます🙇‍♀️
こけたらどうすんねん!って言う主人に幼稚園始まったら大変やろ!それに今のは低いし電動だからいけるんちゃう!と言い聞かせてくださいました🥺🤍
うちは2人なので前と後ろ必要だと思うのですが、総額どれくらいでしょう…?
自転車自体は20万以内で買えるけどいろいろつけるのにお金がかかるよ〜などとも聞きます😭
メーカーとか言われても ビッケとギュッとクルーム?くらいしか知りませんが よかったらメーカーと金額添えて教えてください♡♡♡
欲しいやつ調べといてな🎶と言われていまして…!

コメント

deleted user

素敵な義母さんですね❤️
私はYAMAHAのPAS kiss に乗ってます!
14万弱くらいでしたが、のちに後ろのシートつけたので、それが追加で2万くらいだったはずです!
前乗りタイプ?だと2人乗ると荷物置く場所がないので、ご主人様が許すなら前カゴは普通のタイプ?でカゴとサドルの間にチビちゃん用の椅子つけた方が良いと思います😊
会社でもつい昨日、同じ話してました!

  • 310

    310

    ヤマハですね♡調べてみます♡
    なるほど!確かに子供が乗ってしまったら荷物は置けないですものね!参考になります🤍
    え!そうなんですね🤎
    電動自転車楽そうですよね😭

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家は前乗りタイプなので、今保育園の送迎で荷物の置き場に悩んでます🤦‍♀️
    会社の人と話をしてて、私はそこまで考えてなかったので買う時に戻れるなら当時の私に教えてあげたいです😂😂
    電動は楽ですが、自転車自体が重たいのでバッテリーの残量には気をつけて下さいね!

    • 3月4日
リリーシャルロット

ギュッとミニ14万くらいでした。
サドル1番低くしてます。
両足ちゃんと付くので安定してるし良いです。

  • 310

    310

    ご回答ありがとうございます♡
    子供乗せてると緊張しちゃいますが、良いと聞けてよかったです♡参考になります🙇‍♀️

    • 3月4日
うりりなぎ

うちはPanasonicのギュッとアニーズDXです!
ちなみに、後ろにチャイルドシートが付いてるタイプにしました!😊
走り初めのアシストや、電池の減り等も分かりやすく、乗り降りしやすい様にその部分が低くなっていたりで、試乗して決めました!✨
ただ、マイナスポイントとしてはサドルが少し小さめですので長時間運転すると少しお尻が痛くて疲れます(笑)
雨風のカバーや、電源カバー等の付属品や保険(盗難や保障)を付けたら大体で18万位でした!
私が買ったのはダイワサイクルです!

  • 310

    310

    おおおおー♡ありがたい♡
    とても参考になります♡
    選ぶの楽しみです🥰

    • 3月6日
deleted user

うちは先日注文して納車待ちです!
素敵な義母さん😭✨
うちは主人と一緒になって、高!3万くらいかと思った!とかずっと言ってました。笑

ビッケポーラーです!
総額は15万ちょっとでした!
ビックカメラのネットで購入し、本体と後ろのチャイルドシート購入でついたポイントで、チャイルドシートのクッション、オプションでサドル等買いました!

  • 310

    310

    笑いました
    私もはじめはそんなに高いものではないと思ってたので値段知った時びっくりしましたがまぁ…そうか…と納得するようになりました笑笑

    おおおおおおおとても良い買い方ですね♡ポイントなども踏まえて色々検討したいと思いますとても参考になります♡ありがとうございます♡

    • 3月6日