※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
ファッション・コスメ

妊娠38週目の経産婦です。年子で2人目出産予定なのですが、先日鏡を見る…

妊娠38週目の経産婦です。年子で2人目出産予定なのですが、先日鏡を見ると目の下にシミがたくさんできていました!!調べてみると、妊娠とともにホルモンバランスの変化でシミができるとかなんとか。。まだ30歳なりたてだからーなんて完全に油断していました😭。
ネットで調べるとドラッグストアで買うならケシミンクリームが優秀と出てくるのを見かけましたがよくわからず。。
皆さんシミ対策だったりスキンケアはどうされてましたか??
何かおすすめの美容液やクリームなどあれば教えてほしいです😭💔💦
出産前に買い揃えておかないと産後はバタバタして用意できずシミだらけになりそうで恐怖です💥!
どうぞよろしくお願いします!!

コメント

🐻‍❄️

私も28で妊娠・出産しましたが、妊娠中にたくさんシミできました😭💦
何も対処しなかったのですが、産んで退院する頃にやっとまともに鏡で自分の顔を見たのですが(笑)綺麗になくなりましたよ😧✨
産後一ヶ月頃には、化粧してなかったのもありますが、めっちゃ肌綺麗になりました😂(笑)

• すう

すう

ほんとですか!?✨めっちゃびびってます。笑 とりあえず今の肌も思い出に写真撮って記録して退院後見比べてみます。笑

• 3月4日