※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

息子が抱っこしないと泣き止まず、疲れてイライラ。入院中で家を離れているので余計に疲れます。

息子が抱っこしてないとねません。
下ろすと永遠にギャン泣きです
もー。疲れます夜中もずっとこれで。
可愛いと思えなくなります……(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)
もう疲れた〜イライラする
しかも入院中だし家じゃないし余計疲れる

コメント

sora

お疲れ様です。
入院って息子さんですか⁇

• ®️

®️

息子です(´°ω°`)

• 3月4日
くろーばー

お子さんの付き添い入院でしょうか?
うちも先月に下の子が入院しましたが、ずーっと抱っこしてました😓
寝ても置いたら起きるのでお腹に10キロオーバー乗せて寝てました。
5日間ずっとそれで、退院しても1週間くらい降りてくれませんでした😱
卒乳しかかってたのも新生児並みの回数に逆戻りしましたし…

子どもは体調悪くてしんどいんでしょうが、付き添い側も病院ってストレス溜まってしんどいですよね💦
何のアドバイスもできなくて申し訳ないですが、なるべく早く退院出来るよう祈ってます💦

• ®️

®️

そうなんですね。
    お気持ちわかってもらえて、嬉しいです。副作用がひどく、だんだん良くなると言われるはずが……抱っこばかりになり逆にしんどいです。
    息子も10キロあります(笑)
    退院しても変わりませんかね😂😂
    授乳も歯が生えてきて、痛くてやめたいです……
    息子さんはミルクですか?

• 3月4日
  • くろーばー

くろーばー

入院は本当に親の精神力も削られますよね😭
    家じゃないからか甘えん坊になりますし💦
    1週間くらいしたら、段々と寝たり日中遊んだりするのは戻りました😊
    授乳回数だけは減りませんが😂
    私は完母です!
    1日2回くらいに減ってたのに、急に1日10回以上に戻ってしまい、乳首が切れてはないものの吸われると痛くてツラいです😭
    歯が生えてくるとツラいですよね💦無意識に噛んできて、悲鳴が出ます😢

• 3月4日