※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

B型ベビーカー購入検討中。A型売却し使い分け不可。日差しや風の影響、段差ストレスが心配。軽さとコンパクトさは魅力。ランフィ使用中。

B型ベビーカーを購入するか迷っています。
買うならA型を売る為使い分けはできません。

帆が小さくなることで日差しや風を避けれなくなること
一歳四ヶ月になる為あまり使わないんじゃないかということ(それならA型で粘り売った方がお金を手元に残せるので)
軽くなる分走行性が悪くなり、段差につまづくのがストレスにならないか

が気になります。実際どうですか?その他にも感想あれば教えてください。

二階なので軽くなるのとコンパクトさが羨ましいですが、それ以外は不満はありません。
ちなみに今はランフィを使っています。

コメント

いちごちゃん

2歳すぎていますが、ベビーカー必須です。

• ままり

ままり

Aから買い換えましたか?

• 3月4日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

どちらもお下がりですが...A型→B型使用してます!

• 3月4日
さすけ

A型からB型のビングルに買い替えました😁

まだまだベビーカーフル活用しています😂

購入前は帆が小さい事を懸念してましたが実際使ってみるとほとんど気になりませんでした😌

• ままり

ままり

まさにびビングルへの買い替え検討してます!

ランフィの方が良かったなぁと思うことありますか?ビングルどうですか?

• 3月4日
ポテト

ランフィを姉から借りて、ビングループと迷いましたがセールで安くなってたのでアップリカのマジカルエアーにしました。
帆が小さくても今までみたいにずーっと乗ってるわけではないので、そんなに気にならないです。
走行性は十分です。軽いからこそ、子どもがどんどん重くなるので運転しやすいです。
段差はA型には劣りますが、私はしょうがないと思うタイプなので気にならないです。
車があるならもっと安いバギータイプで十分だと思います。

• ポテト

ポテト

ビングループ❌
    ビングルです💦
    すみません💦

• 3月4日