※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1年4ヶ月ぶりに2人の子供を旦那に見ててもらい縮毛矯正をかけに行きまし…

1年4ヶ月ぶりに2人の子供を旦那に見ててもらい縮毛矯正をかけに行きました。
実家近くにある前から縮毛矯正だけかけに通っている美容院です。かけてから2日後横の髪をかきあげたら中の方がうねっていました。すぐに電話をかけて最初にかけてから1週間後にやり直ししてもらいました。
今度こそ大丈夫だろうと思っていたのですが、髪を洗って乾かしたらまた同じ部分がうねっていました。今までこんな事なかったのに。。子供を旦那と実家に預けて4時間もかかるし、交通費もかかってる。料金も1万5千円と私にとっては大きい金額なのでこのまま泣き寝入りするのも悔しいのでまた電話しました。店長は今までかかってきたのにどうしてこうなるのかわからないと言っていました。
今までかけていた縮毛矯正がトリートメント入りのもので、もう一つのものはトリートメントよりはまっすぐにできるけど手触りとか見た目や傷みも変わるとの事。2回もかけて変わらないのなら、また3回目も同じ事になったら来てもらうのも悪いしトリートメントじゃない方でやった方がまっすぐできると言いました。でもトリートメントの値段払ってるし傷みたくなかったのでまた今週日曜日に同じ方の矯正やり直しの予約入れました。
店長は申し訳ありませんねと謝っていたけど3回目もちゃんとまっすぐなる保証はできないしその後は諦めるしかないと。。なんか今までずっと通ってきたのに残念に思いました。なんなら返金とか言ってくると思ったけど言ってこなかったし。皆さんなら3回目また同じだったら諦めますか?傷んでも最初からトリートメントじゃない方を選びますか?もう次からはここの美容院には行かないと決めました。

コメント

んー、私なら、3回目はトリートメントじゃ無い方にしてもらいますね。それでもまっすぐならなかったら諦めます。
自分の髪質が変わったのかな??と思います。
さすがに2回して返金は無いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。まっすぐなるなら傷みや手触り変わっても安い方にした方が良いんですかね。。髪質変わったんですかね。。表面はストレートにのびたのに。。

• 3月4日