※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーやん
子育て・グッズ

緑茶で水分補給していますが、カフェイン摂りすぎか不安です。他に飲めるものはありますか?

妊娠10週ですが、つわりで緑茶しか飲めません。水分補給は緑茶のみ。
おーいお茶の濃い方。毎日1㍑くらいは飲んでます。
カフェインとりすぎでしょうか...
何か他のものを飲めるようにした方が良いですか?
不安になり投稿しました😭

コメント

にゃんぴー

つわりの時期は飲めるもの、食べれるものをとってて大丈夫かと思います🙆
お母さんから胎児に栄養を送るようになるのはもう少し先ですし☆

Maddie

生茶のデカフェとかも無理そうですか?!
水分補給がそれだけとなると、私だとちょっとカフェイン摂り過ぎかなぁと思ってしまいます。

全く同じでした!私もつわり始まってから麦茶が無理になって緑茶しか飲めずおーいお茶ばっかり飲んでました!不安になりつつお茶1リットルとあとはお水で過ごしてましたが特に何もなく娘産まれましたよ😅気にしすぎや無理して他のもの飲んだりして体にストレス溜まるほうが赤ちゃんに悪いと思うので私は何も思わず飲んじゃってました😅

ハッチ

分かります😢
私は烏龍茶しか無理です!
カフェイン気になりますが、飲んでしまってます!