※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっかめん😎
子育て・グッズ

2歳の息子と2ヶ月の赤ちゃんが風邪で、症状は咳や鼻水。小児科に行くか悩んでいます。流行時期で心配です。どうしますか?

2歳の息子と2ヶ月ちょいの赤ちゃんが風邪ひいてます。

2人とも熱はなく咳や鼻水があります。

2歳の長男は1ヶ月くらい前から夜中に咳込むことがほぼ毎日あり、たまに咳込みすぎて吐きます。

2ヶ月の次男は咳と鼻水がすごいです。


2人とも毎日、鼻水を吸ってますがそろそろ小児科に連れて行こうかと迷っています。。

コロナやインフルエンザが流行ってる時期なので小児科に、なるべく行きたくなかったのですが、、、


みなさんならどうしますか?(´;ω;)

コメント

T

咳き込み過ぎて吐くくらいなら連れていきます💦
2ヶ月で咳と鼻水も苦しいと思いますし💦
なるべく空いてる時間狙って連れて行っては?💦

おすぎ

市販の薬を買って飲ませてます。