お腹の違和感は個人差がありますか?皆さんの経験を教えてください。
つわりに個人差があるように、
お腹に感じる違和感も個人差がありますか❔
違和感が感じる日、全く感じない日があります。
皆様の、経験をもとに教えて下さい😌
- もも(9歳)
コメント
♡ちぇりー♡
もちろんありますよ~!5週だったら、私の場合はチクチクしてたような気がします
全くない日もあれば突然チクチク、キリキリしたりらなんかお腹へんだなーみたいな感じがあったり、、、
全然気にしないで大丈夫ですよ!*(^o^)/*
らぶふぁむ
生理痛の軽いような痛みの時もあるし、キリキリ痛む時もあります。
そんなに気にならない程度の痛みです。
横になる程や、長時間痛みがあれば、年のため受診するのをオススメします。
-
もも
ありがとうございます😌
- 5月25日
もも
ありがとうございます😊