※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

お腹の違和感は個人差がありますか?皆さんの経験を教えてください。

つわりに個人差があるように、
お腹に感じる違和感も個人差がありますか❔
違和感が感じる日、全く感じない日があります。
皆様の、経験をもとに教えて下さい😌

コメント

♡ちぇりー♡

もちろんありますよ~!5週だったら、私の場合はチクチクしてたような気がします
全くない日もあれば突然チクチク、キリキリしたりらなんかお腹へんだなーみたいな感じがあったり、、、
全然気にしないで大丈夫ですよ!*(^o^)/*

  • もも

    もも

    ありがとうございます😊

    • 5月25日
らぶふぁむ

生理痛の軽いような痛みの時もあるし、キリキリ痛む時もあります。
そんなに気にならない程度の痛みです。
横になる程や、長時間痛みがあれば、年のため受診するのをオススメします。

  • もも

    もも

    ありがとうございます😌

    • 5月25日