※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
家族・旦那

新築戸建てで1階に子供部屋を設けた方の体験やアドバイスを伺いたいです。特に子供が大きくなった際の影響について教えてください。

新築戸建ての構想を練ってます。

平家を除き、
1階に子供部屋を置いてる方、
もしくはご自身が1階だった方!

住んでいてどうですか?どうでしたか?
家を建てる際工夫された事や
気をつけた事(親目線)などアドバイスが頂きたいです🙇🏻‍♀️

構造上1階各自寝室、
2階LDK水回りなどの生活スペースになる予定です。

子供部屋が1階だと大きくなってから、
帰宅後直で部屋に篭るのではと懸念してます🤔💦

コメント

えだまめ

コメントありがとうございます😌

確かに年頃になれば階数は関係ないですよね😅部屋の位置ですね!そんな事?!って事で子供ってケンカしますもんね😂

吹き抜けも出来れば良いですが、やはり冬の事を考えると一歩踏み出せずにいます💦

色々ご意見ありがとうございました😊参考にさせてもらいます!