※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛❤︎愛雅mama
妊娠・出産

お腹を撫でていたら変なところで胎動を感じました。大丈夫でしょうか?教えてください。

おはようございます🌞♡ついさっきの出来事なんですが‥(わかりやすい写真がなかったので添付されてるのを見ていただきたいです😭🙌🏻)寝っ転がってお腹撫でてたら変なところで胎動を感じました。まさに毛が生えてる部分でもごもごと。変に言っちゃえば、指を突っ込めば触れちゃうじゃ!?と思ったくらい‥。この状況って大丈夫なんですか(._.)?教えてください!

コメント

まままり

逆子と言われたことはありますか?
逆子だと下の方で胎動を感じるみたいですよー!

  • 美愛❤︎愛雅mama

    美愛❤︎愛雅mama

    なしゅ♡さん(๑˃͈꒵˂͈๑)💓
    前々回の検診で逆子と言われ、
    前回の検診で見てもらったら
    治ったねー!って言われました😂🙌🏻
    これわもしかして‥
    逆子になったってことでしょうか‥

    • 5月25日
  • まままり

    まままり

    いつなってもおかしくないですよね...(*_*)
    心配であれば電話や診察してもらうといいかもしれないですね♡

    • 5月25日
  • 美愛❤︎愛雅mama

    美愛❤︎愛雅mama

    なしゅ♡さん(๑˃͈꒵˂͈๑)💓
    娘の時も3~4ヶ月のときに
    逆子と1度だけ言われて
    次の検診で治った!って言われて以降
    1度もならなかったので
    今回のべびちゃんわ
    よく動く子だなぁと😅😅♡笑
    もし逆子だった場合こんなに早く
    なっちゃうもんなんですね(>_<)

    • 5月25日
ecaih♡

まさに足が出そうな感じとかありましたよ!逆子でした。逆子を何度か繰り返して、34周頃やっと治りました(*^_^*)

  • 美愛❤︎愛雅mama

    美愛❤︎愛雅mama

    たいぽんさん(๑˃͈꒵˂͈๑)💓
    やはリ逆子を何度も何度も
    繰り返して34週のときに
    やっと治ったって感じなんですね🙊💦
    うちの子もきっと逆子なんだな‥汗

    • 5月25日
( ´тωт` )

あたしも29週の時もずっと逆子で足出てきてんじゃないの?
って心配になるときもありましたよー!!

  • 美愛❤︎愛雅mama

    美愛❤︎愛雅mama

    あいのみゆきさん(๑˃͈꒵˂͈๑)💓
    なんだか逆子って
    心配ですよね😭😭!
    もし逆子だったら治ってくれると
    いーんですけどね‥(´・_・`)💦

    • 5月25日
♡ちぇりー♡

わたし逆子の時そうでしたよー!
下の方蹴られてるから逆子ってわかりました。

  • 美愛❤︎愛雅mama

    美愛❤︎愛雅mama

    ♡ちぇりー♡さん(๑˃͈꒵˂͈๑)💓
    何週で逆子治リましたか😭💭?

    • 5月25日
ともむ

うちの子は逆子でかなり下の方で胎動があります。足を動かしてる〜て思ってます(-。-;
時々横になるようで左右の脇腹で同時に胎動感じます。
私は帝王切開決まってるので逆子でも良いのですが、美愛ままさんは逆子直ると良いですね!まだ赤ちゃんクルクル動くので大丈夫そうですけどね(^-^)♡

  • 美愛❤︎愛雅mama

    美愛❤︎愛雅mama

    ともむさん(๑˃͈꒵˂͈๑)💓
    帝王切開決まってしまったんですね‥
    逆子治ってくれると嬉しいです😂🙌🏻
    でも、心配💭💭

    • 5月25日
へる

逆子ではないですが一人目も今もあります!
回ってるのかなー
手かなー
とか考えてます|д゚)

  • 美愛❤︎愛雅mama

    美愛❤︎愛雅mama

    へるさん(๑˃͈꒵˂͈๑)💓
    逆子が治ってくれるなら
    いーんですけど、
    治らないと帝王切開になっちゃうから
    大変ですよね‥

    • 5月25日