※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中のジェルネイルは自分でやっても大丈夫ですか?妊娠前はお店でしてもらっていたけど、妊娠中は自分でやろうか迷っています。

妊娠中のジェルネイルって気にせずしても大丈夫でしょうか?妊娠前はお店でやってもらってたけど妊娠中は暇だしセルフで購入してしようかなと思ってるのですが、(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
妊娠中って色んな事が気になってしまいます(><)

コメント

maana🔰

大丈夫ですよ☺️私は9ヵ月までしてましたw

S

私は妊娠7ヶ月目でネイルやめました!!いきなり入院となったりした時にジェルネイルしてるとオフが大変だったりするので…

病院によってだと思います!

私の産院は何かあった時に爪の色を見るから一切何もしないで下さいと言われてます!

血液中の酸素測る機械が自爪じゃないとダメらしいので、本当は何かあった時の為にオフのままで居れるならオフした方が良いですよ(>_<)
やるとしたらすぐとれるマニキュアですかね(ᯅ̈ )

ゆう

後期に入るまではいいのかなって思います。

でもなんかあっても嫌なのでわたしは妊娠中ずっとオフしてます。

tarako

誰しも必ず妊娠中は順調に行くわけではないのでジェルは辞めた方がいいですよ💦せめてマニキュアの方がいいと思います!

ちなみに私は1人目で順調に来ていたのに突然陣痛が来て救急搬送されました!

ネイルしてたのでかなり大変でした💦看護師さんたちにも迷惑かけて後悔しかなかったです…

過信しない方がいいですよ🙄💔